スマートフォン版はこちら

湯沢クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湯沢クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「湯沢クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0823
住所 埼玉県さいたま市北区日進町1-454-3
電話番号 048-653-4066
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湯沢クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おまた内科医院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-435
しらかばクリニック 埼玉県さいたま市北区別所町53-2
大宮クリニック 埼玉県さいたま市北区東大成町1-497 MJ赤柴ビル6F
ういずクリニック 埼玉県さいたま市北区奈良町32-6
みうらクリニック 埼玉県さいたま市北区日進町2-989-10
細井クリニック 埼玉県さいたま市北区本郷町152
三好医院 埼玉県さいたま市北区日進町2-1083
河野医院 埼玉県さいたま市北区櫛引町2-939
山口メディカルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558 第5シマ企画ビル3F-E
あらい医院 埼玉県さいたま市北区日進町2-1643-2


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • みーちゃんさん
    川嶋医院 口コミ
    膀胱炎で、川嶋医院の比較的近くの病院に通っていましたがなかなか良くならずに、川嶋先生のところに行ったら病状の説明がとても丁寧なうえに、対応も的確で3日で治ってしまいました。とても、物静かな先生で看護師さんもさわやかでした。
  • mireichanさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    上尾の駅前にある上尾中央総合病院は前に改装し、とてと綺麗になりました。とにかく広くて何でも診てくれます。産婦人科や歯科もあります。私は前立腺が痛くて診てもらったのですが、若い先生にもかかわらずとてもしっかりした方で、詳しく病状を説明してくださって不安も無くなりました。次回の予約も診察の時にパソコンでその場で出来るので面倒もありません。紹介状があれば紹介料も無いので是非紹介状を書いてもらってから行くのをお勧めします。予約も忘れずに、時間どうりに診察を受けられますよ。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
  • ニックンニさん
    戸田中央産院 口コミ
    妻が戸田中央産院で出産しました。戸田中央病院の系列ということでやはり器具などはすべて新しいものが揃っているなぁという印象を受けました。副院長先生に担当して頂いたのですが、現在どのような経過を辿り、こうなれば大丈夫、こうなれば危険なんだよと物事を包む隠さずはっきりと仰って下さったことが、こちらとしても非常に有難かったです。妻は難産でありましたが、皆さまのおかげで無事に出産できました。小児科が隣接されているので、娘が体調を崩した時は迷わずこちらでお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湯沢クリニックの口コミ詳細ページ上部へ